2010/05/28

Puzzle 「パズル」 - Hatsune Miku



Romaji

itsu kara ka bokura te wo toite
shaberu kotoba mo nakushitanda
tonari wo aruku kimi no yokogao wo mitsumete
tada kidzukanai furi wo shitanda

sono hoho ni nagareru namida no imi ga
mada wakaranai aida manuke na boku wa
satte yuku kimi no senaka ni
GOMEN to dake tsubuyaita

PAZURU no you ni tsunagiawaseta mirai
boku ga nakushita no wa doko no PIISU darou

sabishisa de yogoshita kokoro
masshiro na kuuhaku ni ukabete
munashisa dake ga nokoru kono heya de
sotto meguru yo kimi no kioku wo

GOMU no you ni hikinobasu mainichi
togiresou na koe de bokura wa waratteita

kawatte shimatta kokoro no katachi wo
muriyari atehamete miru kedo
itainda kurushii yo kimi wo kidzu tsukete

sabishisa de yogoshita kokoro
masshiro na kuuhaku ni ukabete
munashisa dake ga nokoru kono heya de
sotto meguru yo

sagasou boku to kimi no katachi wo
tatoe onaji fuukei ni inakute mo
waraiatte yorisotta hibi no
kakera daite nemuru yo
(lalalala)


Kanji

いつからか僕ら手を解いて
喋る言葉もなくしたんだ
隣を歩く君の横顔を見つめて
ただ気付かないふりをしたんだ

その頬に流れる涙の意味が
まだわからない間抜けな僕は
去って行く君の背中に
ゴメンとだけ呟いた

パズルのように繋ぎ合わせた未来
僕が無くしたのはどこのピースだろう

寂しさで汚した心
真っ白な空白に浮かべて
虚しさだけが残るこの部屋で
そっと巡るよ君の記憶を

ゴムのように引き伸ばす毎日
途切れそうな声で僕らは笑っていた

変わってしまった心の形を
無理矢理あてはめてみるけど
痛いんだ 苦しいよ 君を傷つけて

寂しさで汚した心
真っ白な空白に浮かべて
虚しさだけが残るこの部屋で
そっと巡るよ

探そう僕と君の形を
例え同じ風景にいなくても
笑いあって寄り添った日々の
欠片抱いて眠るよ



Singer : Hatsune Miku
Lyric : KuwagataP
Composer : KuwagataP
Kanji Source : @wiki

0 comments:

Post a Comment

    © Cyaa's Wonderland. Friends Forever Template by Emporium Digital 2009

Back to TOP