2010/05/16

Melancholic 「メランコリック」 - Kagamine Rin



Romaji

zenzen tsukamenai kimi no koto
zenzen shiranai uchi ni (yeah)
kokoro ubawareru nante koto
aru hazu nai deshou

sore wa buaisou na egao dattari
sore wa nichiyoubi no higure dattari
sore wa TESUTO ∞ (bakka) no kikan dattari
sore wa kimi to yuu na no MERANKORINNISUTO.

te atari shidai tsuyoki de butsukatte mo
nan ni mo te ni wa nokoranaitte omoikonderu
chotto kurai no yuuki ni datte
chicchaku natte fusagi konderu
watashi dakara

zenzen tsukamenai kimi no koto
zenzen shiranai uchi ni (yeah)
kokoro ubawareru nante koto
aru hazu nai deshou

zenzen kidzukanai kimi nante
zenzen shiranai×shiranai mon
「nee nee」 janai wa kono egao
mata nemurenai desho

ashita mo onnaji watashi ga iru no kana
buaisou de muguchi na mama no kawaikunai yatsu (ah)

ano yume ni kimi ga detekita toki kara
sunao janai no datte

zenzen tsukamenai kimi no koto
zenzen shiranai uchi ni (yeah)
kokoro ubaouto shiteta no wa
watashi no hou damon×××

sou iu jiki nano
oboretai no itoshi no
MERANKORII


Kanji

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないでしょ

それは無愛想な笑顔だったり
それは日曜日の日暮れだったり
それはテスト∞(ばっか)の期間だったり
それはきみとゆう名のメランコリンニスト。

手当たり次第強気でぶつかっても
なんにも手には残らないって思い込んでる
ちょっとぐらいの勇気にだって
ちっちゃくなって塞ぎこんでる
わたしだから

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないでしょ

全然気づかないきみなんて
全然知らない×知らないもん
「ねぇねぇ」じゃないわ この笑顔
また眠れないでしょ

明日も おんなじ わたしが いるのかな
無愛想で無口なままの カワいくないヤツ

あの夢にきみが出てきたときから
素直じゃないの だって

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
こころ奪おうとしてたのは
わたしのほうだもん×××

そういう時期なの
おぼれたいのいとしの
メランコリー



Singer : Kagamine Rin
Lyric : Junky
Composer : Junky
Kanji Source : @wiki

0 comments:

Post a Comment

    © Cyaa's Wonderland. Friends Forever Template by Emporium Digital 2009

Back to TOP