2011/03/01

Kiss me Aishiteru『Kiss me 愛してる』- ℃-ute


Singer : ℃-ute (Yajima Maimi, Nakajima Saki, Suzuki Airi, Chisato Okai, Hagiwara Mai)

moe tsukiru wa kono koi tabun
donna shuumaku ga kouyou to kaku go shiteru
yo yuu nante hotondo nai
hisshi de shiga mitsuteru dake

anata no me yasashiku dakiyoseru ude
subete ga subete ga
[Su/Ok] hajimete no fall in love datta wa

kiss me hanasanaide
kiss me shizen na mama de
kono fuan wo nuguitotte
nee nee nee nee
nee nee nee nee

touch me sono yubisaki
touch me sono manazashi de
kono watashi wo tsutsumikonde
please please please please
please please please please
aishiteru

yomigaeru wa kinou no koto
anna ni kokoro ga yureta no hajimete damon
samishi sugite toki ni kowai
futari de irenai kono toki ga ah

ame no asa atatakana heya de KOOHII
otona no furikara
[Su/Ok] hontou no otona ni naresou

kiss me kiken na hodo
kiss me amai kuchidzuke
kono negai wo zenbu kanate
nee nee nee nee
nee nee nee nee

knock me sono tamashii de
knock me mado wo tataite
kono watashi wo anshin sasete
please please please please
please please please please
aishiteru

kiss me kiken na hodo
kiss me amai kuchidzuke
kono negai wo zenbu kanate
nee nee nee nee
nee nee nee nee

knock me sono tamashii de
knock me mado wo tataite
kono watashi wo anshin sasete
please please please please
please please please please
aishiteru


Single : Kiss me Aishiteru
Lyric : Tsunku (つんく)
Lyric Source : youtube (http://www.youtube.com/watch?v=2Iw1wO2E3jA & http://www.youtube.com/watch?v=jeMhpX4in_A)

0 comments:

Post a Comment

    © Cyaa's Wonderland. Friends Forever Template by Emporium Digital 2009

Back to TOP