2009/12/10

Packaged - Hatsune Miku



Romaji

kono sekai no MERODII
watashi no utagoe
todoiteiru kana
hibiiteiru kana

kono sekai no MERODII
watashi no utagoe
todoiteiru kana
hibiiteiru kana

te no hira kara kobore ochita
oto no tsubu wo sagashiteru no
Package ni tsumeta kono omoi wo
tsutaeta no anata dake ni

umaku utaeru to ii na
chanto dekiru you ni ganbaru yo!

kono sekai no MERODII
watashi no utagoe
todoiteiru kana
hibiiteiru kana

kono sekai no MERODII
watashi no utagoe
todoiteiru kana
hibiiteiru kana

zutto matteta no hitori bocchi de
utaitakute utaenakute
demo anata to deaeta kara
mou samishiku nante nai yo

kokoro ga BIITO de michiteku no
afuredasu omoi wa uta ni kaete

kono sekai no MERODII
watashi no utagoe
todoiteiru kana
hibiiteiru kana

kono sekai no MERODII
watashi no utagoe
todoiteiru kana
hibiiteiru kana


Kanji

この世界のメロディー
わたしの歌声
届いているかな
響いているかな

この世界のメロディー
わたしの歌声
届いているかな
響いているかな

手のひらから 零れ落ちた
音の粒を 探してるの
Packageに詰めた この想いを
伝えたいの あなたにだけ

うまく歌えるといいな
ちゃんとできるようにがんばるよ!

この世界のメロディー
わたしの歌声
届いているかな
響いているかな

この世界のメロディー
わたしの歌声
届いているかな
響いているかな

ずっと待ってたの ひとりぼっちで
歌いたくて 歌えなくて
でもあなたと 出逢えたから
もうさみしくなんてないよ

心がビートで満ちてくの
あふれ出す想いは歌に変えて

この世界のメロディー
わたしの歌声
届いているかな
響いているかな

この世界に笑顔を
わたしとあなたで
届いているでしょ
響いているよね



Singer : Hatsune Miku
Lyric : kz
Composer : kz
Album : Re:Packaged
Kanji Source : @wiki

0 comments:

Post a Comment

    © Cyaa's Wonderland. Friends Forever Template by Emporium Digital 2009

Back to TOP