2022/03/09

見る目ないなぁ (Miru Me Nai naa) - 鈴木愛理 (Airi Suzuki)




Romaji

kimi wa yasashikatta
tokubetsu yasashikatta
tashika ni yasashikatta
demo ichiban janakatta

KONBINI de katta
osake ga mazukatta
shiranai osake datta
kore ga otona no aji nano ka

nee ano toki no ano kotoba
hontou datta no wa ittai doko made?
mada sonna koto wo kangaeru
watashi wa itsu made tatte mo

miru me nai naa
miru me nai naa
miru me nai naa
nakinagara jibun wo waratteru
demo kimi ga suki datta

miru me nai naa
miru me nai naa
sayonara
kimi to aruita kono michi ni mo
hajimete KISU shita eki mo

kimi wa suteki datta
tokubetsu suteki datta
minna ni suteki datta
dakara ano ko mo suki ni natta

futari de kawaigatta
ano neko ga inakatta
hitori ga sabishikatta
ano neko mo ano ko wo eranda

takusan nakasaretashi
takusan uragirareta no
sayonara sayonara
takusan suki to ittashi
takusan suki to iwareta
itsumo no kaeri michi ga konna ni nagai to wa

miru me nai naa
miru me nai naa
miru me nai naa
nakinagara ie ni kaette kita
mou kimi wa inakatta

miru me nai naa
miru me nai naa
ima nara
kimi mitai na hito wa erabanai
kimi mo miru me nainda kara

miru me nai naa
miru me nai naa
miru me nai naa
nakinagara jibun wo waratteru
demo kimi ga suki datta

miru me nai naa
miru me nai naa
sayonara
kimi ga itsumo ita mainichi to
itsumo miru me nai watashi

kimi wo suki datta watashi


Kanji

君はやさしかった
特別やさしかった
たしかにやさしかった
でも一番じゃなかった

コンビニで買った
お酒がまずかった
知らないお酒だった
これが大人の味なのか

ねえあのときのあの言葉
本当だったのは一体どこまで?
まだそんなことを考える
わたしはいつまでたっても

見る目ないなぁ
見る目ないなぁ
見る目ないなぁ
泣きながら自分を笑ってる
でも君が好きだった

見る目ないなぁ
見る目ないなぁ
さよなら
君と歩いたこの道にも
初めてキスした駅も

君は素敵だった
特別素敵だった
みんなに素敵だった
だからあの子も好きになった

ふたりで可愛がった
あの猫がいなかった
ひとりが寂しかった
あの猫もあの子を選んだ

たくさん泣かせられたし
たくさん裏切られたの
さよなら さよなら
たくさん好きと言ったし
たくさん好きと言われた
いつもの帰り道がこんなに長いとは

見る目ないなぁ
見る目ないなぁ
見る目ないなぁ
泣きながら家に帰ってきた
もう君はいなかった

見る目ないなぁ
見る目ないなぁ
いまなら
君みたいな人は選ばない
君も見る目ないんだから

見る目ないなぁ
見る目ないなぁ
見る目ないなぁ
泣きながら自分を笑ってる
でも君が好きだった

見る目ないなぁ
見る目ないなぁ
さよなら
君がいつもいた毎日と
いつも見る目ないわたし

君を好きだったわたし



Title Translation: eyes that can't see
Album : 26/27
Lyric : Asako (杏沙子)
Kanji Source : Little Oslo

0 comments:

Post a Comment

    © Cyaa's Wonderland. Friends Forever Template by Emporium Digital 2009

Back to TOP