2020/06/09

BYE BYE - 鈴木愛理 (Airi Suzuki)



Romaji

dakishimeatte itatte imi ga nai
watashi no koto mietenai janai
sukkari jibun no MONO ni shita tsumori?
tada no AKUSESARII ni natta oboenai kedo

tsuki au mae no LINE kougeki mo
fuki dashisou na ai no kotoba mo
sonna ni kawareru mono? maru de betsujin
atarimae no kao wo shite meirei shinai de yo

BYE BYE kidzuite kono koro watashi
fuyukai datte warattenaitte
BYE BYE wakare no KAUNTODAUN
hajimatteru yo kakugo shinatte
soba ni iru dake de ii nara
hoka no dare ka sagashite kureba
BYE BYE watashi no shikai kara mou
detette kureru kono mama BAI BAI

iidashi hajimetara tomaranai
kinenbi datte wasureru kuse ni
watashi no shippai itsu made mo iu yo ne
mondai suri kaenai de iikagen mo UNZARI

BYE BYE wakatte kono koro watashi
SHIRAKEterutte tokimekanaitte
BYE BYE wakare no KAUNTODAUN
oiteirutte kaku go shinatte
dare ni mo misetaku koto nanka nai
namida datte misete ageta no ni
BYE BYE watashi no sekai wa mou
dete konaide yo kore ijou BAI BAI

BYE BYE kidzuite
mujaki na mama no watashi janai yo
BYE BYE wakare no KAUNTODAUN
hajimatteru yo

BYE BYE kidzuite kono koro watashi
fuyukai datte warattenaitte
BYE BYE wakare no KAUNTODAUN
hajimatteru yo kakugo shinatte
sore ni shite mo doushite watashi
MUKI ni natte okotterundarou?
TELL ME watashi no mirai ni wa nee
kimi wa inai no? uso desho? BAI BAI?


Kanji

抱きしめ合っていたって意味がない
私のこと 見えてないじゃない
すっかり自分のモノにしたつもり?
ただのアクセサリーになった覚えないけど

つき合う前のLINE攻撃も
吹き出しそうな 愛の言葉も
そんなに変われるもの?まるで別人
あたり前の顔をして 命令しないでよ

BYE BYE 気づいて この頃私
不愉快だって 笑ってないって
BYE BYE 別れのカウントダウン
始まってるよ 覚悟しなって
そばに居るだけでいいなら
他の誰か 探してくれば
BYE BYE 私の視界からもう
出てってくれる このままバイバイ

言い出し始めたら止まらない
記念日だって忘れるくせに
私の失敗 いつまでも言うよね
問題すり替えないで いい加減もうウンザリ

BYE BYE わかってこの頃私
シラケてるってときめかないって
BYE BYE 別れのカウントダウン
迫っているって 覚悟しなって
誰にも見せたくことなんかない
涙だって 見せてあげたのに
BYE BYE 私の世界にはもう
出てこないでよ これ以上バイバイ

BYE BYE 気づいて
無邪気なままの 私じゃないよ
BYE BYE 別れのカウントダウン
始まってるよ

BYE BYE 気づいて この頃私
不愉快だって 笑ってないって
BYE BYE 別れのカウントダウン
始まってるよ 覚悟しなって
それにしてもどうして私
ムキになって怒ってるんだろう?
TELL ME 私の未来にはねえ
君は居ないの?嘘でしょ?バイバイ?



Album : i
Lyric : Miyuki Hashimoto (はしもとみゆき)
Kanji Source : "i" Album

0 comments:

Post a Comment

    © Cyaa's Wonderland. Friends Forever Template by Emporium Digital 2009

Back to TOP