2011/07/25

Natsu DAKARA! 『夏ダカラ!』 - Buono!




 Photobucket
Singer : Buono! (Tsugunaga Momoko, Natsuyaki Miyabi, Suzuki Airi)


itsumo itsudatte doko ni ita toshite mo
subete PURASU ni kaete miseru nante ieru natsu dakara!

([Mo/Mi]blue blue blue sky) negau yo
([Mo/Mi]blue blue sunshine) ashita wo
([Mo/Mi]blue blue blue sky blue blue sunshine)

kono mune no moya moya tachi nyuudougumo no you ni
ame wo sasoi nakidashi sou da yo

hisashiburi da ne DORAIBU anata nani ka wo kanjite
DASSHUBOODO no KYANDII wo kureta no


kaze ni tonjauyo fuusen
mou chanto motto kitsuku nigirishimete


itsumo itsudatte (dakara) doko ni ita toshite mo (dakara)
sora wo miagete omou koto wa issho de itai yo ne (natsu dakara)
anata furimuite (dakara) doko ni ita toshite mo (dakara)
kimi no mirai wo mitsumete iru kono Cocoro wa sora ni aru
([Mo/Ai]blue blue blue sky) omoi wa
([Mo/Ai]blue blue sunshine) hitotsu sa
([Mo/Ai]blue blue blue sky blue blue sunshine)

atte kara JUU-GO fun de nanka otona ni nacchatta yo
omou koto no hanbun mo iezu ni


jama wo shitakunai kimochi to
aa jama shitai kimochi tatakatteta


itsumo itsudatte (dakara) doko ni ita toshite mo (dakara)
kaze ni fukarete omou koto wa issho de itai yo ne (natsu dakara)
watashi doushita no (dakara) konna wagamama dakke? (dakara)
iya na onna ni nacchaisou kono Cocoro wa natsu dakara?

("anata ga inaito watashi ja irarenai
anata ga inaito watashi janaku naru
anata ga inaito iki ga dekinai")

jama wo shitakunai kimochi to
jama shitai kimochi tatakatteta


itsumo itsudatte (dakara) doko ni ita toshite mo (dakara)
sora de KUROORU shitai kurai waratte itai yo ne (natsu dakara)
konya mikadzuki ni (dakara) futari koshikaketara (dakara)
yurari yurarete asayake made kono Cocoro wa natsu dakara?
([Mi/Ai]blue blue blue sky) omoi wa
([Mi/Ai]blue blue sunshine) hitotsu sa
([Mi/Ai]blue blue blue sky blue blue sunshine)


Single : Natsu DAKARA!
Lyric : Miura Yoshiko (三浦徳子)
Kanji Source : littleoslo.com/lyj

0 comments:

Post a Comment

    © Cyaa's Wonderland. Friends Forever Template by Emporium Digital 2009

Back to TOP