2021/09/24

ヒカルカケラ (Hikaru Kakera) - Little Glee Monster


Singer: Little Glee Monster (karen, mayu, serina, manaka, asahi)


Romaji

nee issho ni iru to mukuchi ni natte
watashi janai mitai da yo
nanatsu mo ue no otona no anata
mieru sekai mo chigau yo ne

DORAMA de mita you na "koi ni ochiru shunkan" nante
oogesa datte waratte demo…… hontou datta yo

doko made mo aoi kyou no sora ya
sukoshi dake tsumetaku natta kaze
tsutaetai anata ni ia kono kiomchi wo

sugoku oishii SHIFON KEEKI ya
kinou mitsuketa suteki na kotoba
okuritai watashi no KAKERA hitotsu demo

futari wo nosete kaze wo kiru BAIKU
himitsu no basho he tsurete itte
yoku kashite kureru JAKETTO no nioi
dakishimerareteru mitai

watashi ga miru koto no dekinai
anata no kako nante
tansansui no you ni hajikete kiechae

sanjuubyou ni ichido kurai kana
mune no oku tsukamu you na itami
anata no koto wo kangaeru tabi

anata no mune ni onaji itami ga
watashi no koto wo omu itami ga
anata wo kurushimete ireba ii no ni

te wo nobasu soko ni zutto anata ga ite kureru nara
sukoshi kurai dare ka kidzu tsuketemo shikata nai yo ne

uso wo tsuku to kuchi ga togaru kuse
warau toki me ga hosoku naru kao
mata hitotsu hikaru KAKERA mitsuketa yo

kirai na yubi ya KUSHA KUSHA na kami
dare hitori kidzukanai de hoshii
sekai de watashi dake shitte ireba ii

thinking of you…


Kanji

ねぇ 一緒にいると無口になって
私じゃないみたいだよ
7つも上の 大人のあなた
見える世界も違うよね

ドラマで見たような“恋に落ちる瞬間”なんて
大げさだって笑った でも……本当だったよ

どこまでも青い今日の空や
少しだけ冷たくなった風
伝えたい あなたに今この気持ちを

すごくおいしいシフォンケーキや
昨日見つけた素敵な言葉
送りたい 私のカケラひとつでも

2人を乗せて 風をきるバイク
秘密の場所へ連れて行って
よく貸してくれる ジャケットの匂い
抱きしめられてるみたい

私が見ることのできない
あなたの過去なんて
炭酸水のように 弾けて消えちゃえ

30秒に一度くらいかな
胸の奥つかむような痛み
あなたのことを 考えるたび

あなたの胸に同じ痛みが
私のことを思う痛みが
あなたを 苦しめていればいいのに

手を伸ばす そこにずっと あなたがいてくれるなら
少しくらい 誰か傷つけても 仕方ないよね

嘘をつくと口が尖る癖
笑う時 目が細くなる顔
またひとつ 光るカケラみつけたよ

きれいな指やクシャクシャな髪
誰一人 気づかないでほしい
世界で 私だけ知っていればいい

thinking of you…



Title translation: shining pieces of light
Single: OVER/ヒカルカケラ
Lyric: スガシカオ (SUGASHIKAO)
Kanji Source: Oo歌詞

0 comments:

Post a Comment

    © Cyaa's Wonderland. Friends Forever Template by Emporium Digital 2009

Back to TOP