2022/03/30

この星のキセキ (Kono Hoshi no Kiseki) - 鈴木愛理 (Airi Suzuki)




Romaji

kodomo datta na
ano koro watashi
tomodachi no ie
urayamashikute

shiranakatta na
tooku bakari mite
itsu datte
soko ni aru
shiawase no imi

SUMAATO janai shi
saenai shi
jiman nanka
dekinai kedo

kono hoshi no KISEKI
sugoi yo ne datte
nan oku bun no ichi
kono basho watashi
umareta no

deaeta yo
hiroi sekai demo
hora minna niteru kao
warau to motto niteru yo
RARA kazoku da ne

itsuka aisuru
hito ga dekitara
watashi koko kara
dete yuku no kana

demo ne daijoubu
sonna hito inai
e nande yo
minna motto
yorokonde yo ne

DERIKASHII nakute
osekkai
kitai nanka
shitenai kedo

kono hoshi no KISEKI
kurai uchuu datte
mayowanain da yo
kono mado no akari
mitsukeru no

tsudzukun da yo
sekai kawatte mo
hora kyou mo kitto waratteru yo
RARA kazoku da ne

kono hoshi no KISEKI
sugoi yo ne datte
nan oku bun no ichi
kono basho watashi
umareta no

deaeta yo
hiroi sekai demo
hora minna niteru kao
warauto motto niteru yo
RARA kazoku da ne
RARA kazoku da ne



Kanji

子供だったな
あの頃わたし
友達の家
うらやましくて

知らなかったな
遠くばかり見て
いつだって
そこにある
しあわせの意味

スマートじゃないし
冴えないし
自慢なんか
できないけど

この星のキセキ
すごいよねだって
何億分の一
この場所わたし
生まれたの

出会えたよ
広い世界でも
ほらみんな似てる顔
笑うともっと似てるよ
ララ 家族だね

いつか愛する
ひとができたら
わたしここから
出てゆくのかな

でもね大丈夫
そんなひといない
え なんでよ
みんなもっと
よろこんでよね

デリカシーなくて
おせっかい
期待なんか
してないけど

この星のキセキ
くらい宇宙だって
迷わないんだよ
この窓の灯り
見つけるの

続くんだよ
世界変わっても
ほら今日も笑ってる
明日もきっと笑ってるよ
ララ 家族だね

この星のキセキ
すごいよねだって
何億分の一
この場所わたし
生まれたの

出会えたよ
広い世界でも
ほらみんな似てる顔
笑うともっと似てるよ
ララ 家族だね
ララ 家族だね



Title Translation: Miracle on This Planet
Album : 26/27
Lyric : Takeshi Furuyama (古山健志)
Kanji Source : Little Oslo

0 comments:

Post a Comment

    © Cyaa's Wonderland. Friends Forever Template by Emporium Digital 2009

Back to TOP