2011/07/29

LET・ME・DO!! - sphere




Singer : Sphere (Takagaki Ayahi, Toyosaki Aki, Tomatsu Haruka, Kotobuki Minako)


itsumo Let me do sou jibun no ishi de aruitetai
datte Dream come true nee sono shunkan ga kagayaku

(wooo wooo wooo wooo)
(wooo wooo wooo)

[Ta/Tom] mou shitte irunda yume ni daishou nante nakute
[Ta/Tom] zenbu kanaetai jibun
[Toy/Ko] nee seichou shitatte kyou no BIGINAA da yo ne minna
[Toy/Ko] dakara seiippai shinka shiyou

[Ta/Tom] jissai [Toy/Ko] motto [Ta/Tom] shoujin [Toy/Ko] sansei! [Ta/Tom] zettai [Toy/Ko] zettai [Ta/Tom] kandou nanda
my joy your joy issho ni susumou yo
makenai yamenai RUURU datte soudan shite mo ii yo ne
minna iru kara!

itsumo Let me do sou jibun no ishi de aruitetai
datte Dream come true nee sono shunkan ga kagayaku

(wooo wooo wooo wooo)
(wooo wooo wooo)

[Toy/Ko] aa toomawari ni miete yami kumo datta keredo
[Toy/Ko] chanto koko ni koreta
[Ta/Tom] ima mune wo hatte rareru koutei shita kako ga
[Ta/Tom] kyou wo mirai kei ni shita

[Toy/Ko] ashita [Ta/Tom] motto [Toy/Ko] seikai [Ta/Tom] datte [Toy/Ko] zettai [Ta/Tom] zettai [Toy/Ko] omoeru
I can You can shinjite agerunda
tsugi wa tsugi wa nani ga shitai? donna yume wo mitai no?
kitai shichau ne

itsumo Be yourself sou jibun jishin wo daiji ni shite
kimi to iru kara sekai wa konnani tanoshii
dakara Be myself sou tsunagatte yuku egao wo hasshin
zutto Feel so good nee kono shunkan wo ikiru no

itsumo Let me do sou jibun no ishi de aruitetai
yaritai koto ni yuusen juni wa tsukezu ni
dakara Let me do sou yokubari datte akiramenai
kitto Dream come true nee sono shunkan ga kagayaku

(wooo wooo wooo wooo)
(wooo wooo wooo)

kanaete ikou!



Album : LET・ME・DO!!
Lyric : Kodama Saori (こだまさおり)
Kanji Source : littleoslo.com/lyj

0 comments:

Post a Comment

    © Cyaa's Wonderland. Friends Forever Template by Emporium Digital 2009

Back to TOP